Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

【秋よ来い】10月の予報が出ましたね

こんばんは♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

朝夕はだいぶ涼しくなりましたね。

朝の散歩が快適です♪

反面、日が落ちるのがとても早くなって会社から出るときにはもう真っ暗。

今日は18時前にもう暗くてビックリしました。

 

もう秋と言っていい頃だと思うのですが、

秋らしい期間が短くなって、

もうすぐ10月なのに最高気温が25度超える日が続いていますね。

杏子ママが子供の頃の夏休みに最高気温ですよ・驚

 

秋といえば、

外苑の銀杏並木は台風15号の影響か?今ひとつ元気がなさそう。

毎年紅葉を楽しみにしていますが、今年は葉が少ない感じがしています。

 

そう言えば、

今朝(9/26)、長期予報が出て12月までは例年より気温が高めと言っていました。

今年の秋冬はどんな感じの季節になるんでしょうね。

10月に入っても最高気温が高い日が続く様です_| ̄|○

tenki.jp

 

f:id:lovelyanzu:20190926205754j:plain

散歩の時間は涼しいからまーいいか



とりとめもない話になってしまいましたσ(^_^;)