Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

【失敗】ソネブロ(昔のブログ)の移行で困った・汗

こんにちは♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

一昨日(10/4)、昔のブログ友だちのインスタで

So-netブログがSSブログに移行していることを知りましたσ(^_^;)

 

すでに記事は移行してしまっているので、

メンテナンスできる様にidを移行しておく必要があるんです。

で、そんなのなんてことはないでしょう、とのんびり構えていました。

期限は12月だしね、と。

faq.blog.ss-blog.jp

 

ところが実施してみたところ、何故か本人確認メールが届かない。

 

迷惑メールにもないし。

 

So-netに登録しているメアドと同じなんだけどな。

移行しとうとするたびにSo-netからはログインお知らせメールが来るけど

SSブログからは来ない。こんなこと初めて。

 

So-netに問合せたら以下の問合せ先を教えてくれたのですが、

結局、SSブログの問合せ先なので

私のメアドには回答が来ないのではないか疑惑がある・困

www.so-net.ne.jp

 

 

とりあえず、問合せ回答を少し待つことにしました(^_^;)