Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

【お散歩】お友だちとのんびり散歩♪

こんばんは♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

ラグビー南アフリカ戦を応援をしながらブログ書いています。

前半が終わって3−5、ドキドキハラハラですね。

ラグビーのルールはよくわからないのですが、

画面右下に出る説明でだいぶわかった気になって観ることが出来ています。

 

今朝(10/20)のお散歩は曇り空の中、のんびり2時間弱くらいでした。

国立競技場の周りを一周しました。

最近は銀杏並木を回る頻度が減りました。

新しい物好きだからか?

きれいに整備している方に回ることが増えました。

 

f:id:lovelyanzu:20191020202118j:plain

緑の多いエリアで休憩

 

休憩しているエリアの隣に新たにホテルが出来たんです。

ラソン会場が北海道になったら、予約のキャンセル出ちゃいそうですね。

 

f:id:lovelyanzu:20191020202508j:plain

1周回って絵画館前

 

のんびり散歩が一番の楽しみなのは杏子ママも同じです(^-^)ニコ