Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

朝んぽと散歩のお土産

こんにちは♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

今日も朝は冷えましたね。

わんこ友だちと一緒にのんびり歩いていたら、

だんだん雲が多くなってきて『そういえば午後は雨の天気予報だね』

『昨日のラグビーすごかったね』と話しながらのんびり歩きました。

 

f:id:lovelyanzu:20191103153653j:plain

あっちこっちウロウロと楽しそうな大河です

 

 

みなさんの朝の散歩はどんななのかなぁ。

大河は杏子ママがお休みなので1時間半くらい歩きました。

 

そして大河は大好きな公園にも入っていったので、お土産がいっぱい。

お土産のこと検索して見たら書いている人がいました!

いろんな種類があるんですね。面白い。

ameblo.jp

 

f:id:lovelyanzu:20191103154007j:plain

ズゴイでしょ?!

 

 

部屋に入る前に洗面所で足を拭くのですが、

そこで大半のお土産を取るべく、ママはがんばったんですp(^_^)q

 

f:id:lovelyanzu:20191103153844j:plain

勘弁してくださいの図

 

勘弁して欲しいのはママなのだよ( ´艸`)ぷぷぷ