Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

食欲の秋、今年は甘栗ブームです♪

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

食欲の秋ですね。

杏子ママは好き嫌いがほとんどないんです。

ゲテモノはダメですけど、大抵のものは美味しくいただけます。

 

一方で大河は(大河と比べるのか?・笑)

パピーのとき、2〜7歳くらい、それ以降という感じで好みが変わってきました。

最近は果物が好き、杏子ママが食べているものに興味があるんです。

去年は柿をよく食べていましたが、

実は杏子ママは柿が熟すとちょっと苦手です。

というわけで、この秋のデザートは梨にしています。

そうしたら、梨も食べるようになりました。

そして、今年の秋、新たに覚えた味覚はなんと「甘栗」です( ´艸`)

 

f:id:lovelyanzu:20191104160907j:plain

宅配で届きました。

f:id:lovelyanzu:20191104161012j:plain

甘栗でーす

 

おやつにはナッツ、ドライフルーツ、小魚がいいと言いますが、

杏子ママはナッツの代わりに甘栗を食べています。

繊維がいっぱい摂れるそうです。

www.tontonshop.com

 

f:id:lovelyanzu:20191104161445j:plain

甘栗大好き♪

 

大河は食べ過ぎないように気をつけていますよ(^-^)ニコ