Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

今朝は街歩き散歩

こんばんは♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

お正月三ヶ日があっという間に過ぎてしまいました・汗

年末年始にやりたいこと、いくつかあって、まだあるんです。

お休みが長いと、だいぶ余裕があるじゃないですか。

それでやっと手がつく感じです・汗

土日の休みではなかなか進まなかったということに気付いた年始です。

明日明後日で進めたいと思います。

 

さて今朝はいつものお散歩コースからちょっと外れて、

『はじめての道を歩いてみよう!』と街歩きしました。

 

はじめての道は大河も楽しいみたいでルンルン歩きます♪

杏子ママは美味しそうなお店ないかな〜とチェックしながら歩きました。

 

途中で竹林っぽい場所発見!

f:id:lovelyanzu:20200103200235j:plain

竹林っぽいお寺の入り口を発見

f:id:lovelyanzu:20200103200326j:plain

ひいて撮るとこんな感じ。竹林部分結構長いんです。

baisouin.or.jp

 

 

まだまだ知らない道がありそうです。

今年は街歩きもより一層楽しみたいと思います。

 

f:id:lovelyanzu:20200103200503j:plain

青空がきれいでしたね。

 

今朝もたっぷりお散歩できました。

お正月休み万歳ヽ(´▽`)/