Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

緊急事態宣言、3日目(4/9)

こんにちは。

既に自宅にいることに飽きてきている杏子ママ(あんずママ)です。

 

みなさん、お元気でしょうか。

先週は週3.5日在宅勤務。

今週は緊急事態宣言を受けて4/8から在宅勤務です。

毎日続くと、曜日がわからなくなってきますね・汗

 

在宅勤務の通信環境がそんなに充実しているわけではないので、

レスポンスの良い時間をと、

7〜15時の間、在宅勤務をしています。

 

 

生活サイクルを考えると中抜けして早朝、夕方に分けた方がいいかもしれないと

思い始めています。

まだちょっと寒いので暖かい時間にお散歩したいなぁと思いまして・汗

f:id:lovelyanzu:20200410154401j:plain

僕はのんびり〜♪



 

まだ、こんな風にお散歩優先なんて言っていられる状況です(^-^)ニコ

 

 

<本日(4/9)の人との接点>

リアル:マンションの管理人さん1名、コンビニの定員さん(早朝散歩のときに立ち寄り)

ビデオ通話:職場の同僚4名、オンラインランチで友人1名

テキストメッセージ:知人友人など2名

その他:会社のメール