Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

緊急事態宣言、6日目(4/12)オンラインヨガ初参加

こんにちは♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

うーむ、退屈だ。

 

というのが2日間引き篭もっていての感想です・笑

とはいうものの、この日(4/12)からちょっと喉奥の痛みを感じたりしているので、

身体を冷やしたことによるただの風邪かもしれないけど用心用心。

ビタミンC、Dは毎日摂り、免疫力アップのため運動もするようにしています。

 

退屈だなぁと思い始めたときにオンラインヨガのお知らせがきたので、

これは丁度良い!と早速受講することにしました。

4年くらいに毎週通っていた先生からの案内。

場所が遠くなってしまい、通えなくなっていたのですが、ありがたい。

オンライン、便利です。

行かなくていいし、遠くても好みのものを選べる(^-^)v

 

 

 

<本日(4/12)の人との接点>

リアル:マンションの管理人さん2名(朝夕の会話、ソーシャルディスタンスを確保)

ビデオ通話:夜イベントで4名

テキストメッセージ:知人友人など3名

その他:ナシ