Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

緊急事態宣言、14日目(4/20)引きこもり生活に慣れてきた?ローラのYouTube

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日(4/20)は寒かったですね。

在宅勤務2週めの昨日は、

初めてオンラインでの雑談会をセッティングしませんでした。

そうなると、観ちゃいますね。テレビやYouTube・・・・・。

ローラのエクセサイズ動画(10分×2本)やってみました。

運動不足解消にいかがでしょうか?

 


10分でお家の中でできる運動♪まずは、ウォームアップをしよう🏋🏽‍♀️【10min Home Exercise “Warm- Up”】

 

杏子ママの場合はオンラインで雑談すると、

ある程度は人と会った気分になるみたいです・笑

ところがそれがなかった昨日はどうなるかな〜?と思ったのですが、

いつもと同様、大河と遊ぶ時間を適度に取っているのでそんなに変わりませんでした。

ただ、毎日これが続くと社会から切り離された感じがするかもしれませんね。

仕事もまだ慣れない(4月から異動で新しい仕事)から余計かも。

 

今日も散歩以外は外出しない予定です。

 

f:id:lovelyanzu:20200421102527j:plain

寒そー(^-^;

 

最近はウイルス着きやすいiPhoneを自宅に置きっぱなしにしているので、

大河の写真が室内ばっかりになっています・汗

 

 

 

<本日(4/20)の人との接点>

リアル:わんこ友だち1名(朝の会話、ソーシャルディスタンスを確保)

ビデオ通話:1名

音声通話:全5名

テキストメッセージ:知人友人など2名

その他:会社のメール

 

#おうち時間