Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

緊急事態宣言、23日目(4/30)在宅勤務用PC動かなくなる・汗

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日(4/30)仕事終わらせようとしていたとき、

職場へのリモートアクセス用のPCがフリーズ・汗

やばいと思い再起動、その際にリモートアクセス用のアプリが応答しないと

メッセージが出ました。

とは言え、アプリの強制終了後は再起動ができたので問題ないかな?と思い、

就寝しました。

 

そして今朝、なんとPCが起動しない!

 

一応本日は在宅勤務予定なのですが、すぐに直りそうにない。

MacBookを使っているので、

普段ならアップルのサポートが素早く対応してくれるのですが、

やはり自粛期間、サポートの体制も変わっていました。

サポート時間になったら自分から電話するんです。

 

はてさて、どのぐらいで治るのか?!
GW前半で良かったと思うことにします。

 

f:id:lovelyanzu:20200501084435j:plain

昨日もロング散歩でしたよ(^-^)ニコ

 

 

どうなることやらσ(^_^;)

 

 

 

<本日(4/30)>

■人との接点

リアル:管理人さん3名、わんこ友だち(1名、1ワン)

ビデオ通話:ナシ

音声通話:5名、10名(仕事)

テキストメッセージ:知人友人など1名

その他:SNSでのコミュニケーション

 

■体調メモ

ほぼ問題ナシ

 

 

#おうち時間