Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

緊急事態宣言、30日目(5/7)夕方ロング散歩、静かな五輪

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

 昨日(5/7)からカレンダーどおり仕事でした。

1時間前倒しで働いて、16時に業務終了することにしました。

なんとなく、気分がまだゴールデンウィークなんです・汗

 

それで、仕事が終わったあと「散歩行く?」と大河に声をかけたところ、行く気満々な感じ。

まだ明るいし、外苑の方へ行って散歩を開始したところ、

のんびり、1時間半のロング散歩となりました。

 

 

f:id:lovelyanzu:20200507220459j:plain

夕方ロング散歩で鳩森神社

 

なんだか、目的地が決まっているかのような歩き方。

付き合ってみると、鳩森神社に到着。

神社近所の知人のお店に立ち寄り。

f:id:lovelyanzu:20200507220614j:plain

新しい国立競技場も静か

 

f:id:lovelyanzu:20200507220716j:plain

五輪の周りも静か

 

五輪マークのところにも立ち寄るという散歩コースでした(^-^)ニコ

 

 

<本日(5/7)>

■人との接点

リアル:わんこ友だち(2名、2ワン)

ビデオ通話:ナシ

音声通話:3名、2名の2回

テキストメッセージ:知人友人など2名

その他:SNSでのコミュニケーション

 

■体調メモ

ほぼ問題ナシ

 

■運動メモ

30日スクワットチャレンジ3日目

https://youtu.be/jMOW5ROQxhw

 

#おうち時間 #StayHome