Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

緊急事態宣言、33日目(5/10)愛犬・大河の体重増加・汗

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

緊急事態宣言後、大河を抱くたびに少しずつ良くなっている気がしていました。

2週間位前には体型もぽっちゃり。

お散歩や、運動はよくするようになっているものの、やっぱり重い。

 

f:id:lovelyanzu:20200510203918j:plain

朝ヨガ中、すっごい近くで寝てる大河

 

体重を測ったところ、ダイエット前に戻っていました・汗

現在の体重、8.6Kg

 

せっかく成功したダイエットが水の泡。

春は基礎代謝が下がる様な印象です。

 

 

 

f:id:lovelyanzu:20200510204054j:plain

朝ごはんを食べない大河

 

そして、昨日(5/10)はごはん食べず。

期待しているものが出てこないからか?!

 

f:id:lovelyanzu:20200510204153j:plain

そして、よく寝る

 

新しいムートンのマットで爆睡。

ごはん食べなくていいのかな?!

 

 

 

 

 

<本日(5/10)>

■人との接点

リアル:わんこ友だち(3名、2ワン)

ビデオ通話:朝ヨガ

音声通話:ナシ

テキストメッセージ:知人友人など2名

その他:SNSでのコミュニケーション

 

■体調メモ

ほぼ問題ナシ

 

■運動メモ

30日スクワットチャレンジ6日目

https://youtu.be/jMOW5ROQxhw

 

#おうち時間 #StayHome #最前線で働く人に感謝