Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

緊急事態宣言、39日目(5/16)canvaサムネイル作り、それからApple Watchがちょい痒い・汗

こんにちは♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日(5/16)はだいぶ寒かったですね。

朝、お散歩前に「ごはんが先です」と大河に催促され、

ごはんを食べてのんびり一休みしていたら、雨が降ってきてしまいました。

という訳で、朝の散歩もできず、夕方の散歩もせず、

室内遊びだけで過ごした1日でした。

 

杏子ママはApple Watchをつけている腕がかゆくなってきたので、

時計のベルトを外してお手入れをしました。

結構、痒くなる人いるみたいですね。

f:id:lovelyanzu:20200517121400j:plain

faceは腕の内側に向ける古風なタイプです( ´艸`)

support.apple.com

 

それからcanva(https://www.canva.com)というアプリを使ってみました。

なんだか楽しくて、あっという間に3〜4時間・汗 こんなの作りました。

最初はiPadアプリを使っていたのですが、PCでブラウザの方が使いやすかったでです。

 

f:id:lovelyanzu:20200517121506j:plain

散歩に行こう!

 

自粛生活が長くなってきて興味があるけど、

時間が取れなかったことに着手でいるとことが増えてきました(^-^)v

 

 

 

<本日(5/16)>

■人との接点

リアル:ナシ

ビデオ通話:ナシ

音声通話:ナシ

テキストメッセージ:知人友人など2名

その他:SNSでのコミュニケーション、オンラインイベント参加

 

■体調メモ

ほぼ問題ナシ

 

■運動メモ

30日スクワットチャレンジ12日目

https://youtu.be/jMOW5ROQxhw

 

#おうち時間 #StayHome #最前線で働く人に感謝