Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

もう1つブログ作ってみました♪

こんにちは♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

ちょっと前、Amazonアフィリエイトに登録をしました。

で、オーディブルの記事を書いたんです。

そのときにちょっとこのブログにあわないな、と感じました。

 

そこで、Amazonアフィリエイトは別ブログに分けて、

そちらにグッズ選びのことを書くことにしました。

まずは首輪とハーネスのことを書いてみたのでもし良ければ覗いてみてください。

ourfavorites.hatenablog.com

 

大河との生活で、いろいろ試してやっと気に入ったものに出会うという

経験をたくさんしているので、そんなものを書いていこうと思います。

 

今日は短いけどこの辺で(^-^)ニコ

 

 

<本日(5/27)>

■人との接点

リアル:管理人さん2名

ビデオ通話:12名(朝活)

音声通話:3名、3名(仕事で2回)

テキストメッセージ:知人友人など1名

その他:SNSでのコミュニケーション

 

■体調メモ

ほぼ問題ナシ

 

■運動メモ

30日スクワットチャレンジ23日目

https://youtu.be/jMOW5ROQxhw

 

 #おうち時間 #StayHome #最前線で働く人に感謝