Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

28度を超え始めたので、愛犬のためにエアコンの掃除をしました!

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

ここ数日、すっかり夏の暑さが続くようになりましたね。

ちょっと前まで寒い日があったのにもう28度。

これから梅雨になって湿度が高い日もやってくるので、

焦って、エアコンの掃除をしました。

 

ここのところ、業者さんに頼んでいたのですが、

知人に『自分でやってみたら?』と言われ、

その気になってやってみたら、なんと3時間もかかってしまった_| ̄|○

f:id:lovelyanzu:20200606164513j:plain

ファンは奥、外せないの〜

 

 

動かしてみたら快適♪

素人の割には綺麗にできたのだと思います・自画自賛

その間、大河は退屈そうに眺めていたり、寝ていたり。

f:id:lovelyanzu:20200606164841j:plain

こんな感じで爆睡〜zzZ


あなたのためにママは頑張って働きますよ〜(^-^)ニコ