Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

お気に入りの海外ドラマ ” UPLOAD " Amazonオリジナル

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

最近、海外ドラマの好みのものは見尽くした感がありました。

新しく紹介されるものを観ても、最初の10分くらいで『やーめた!』となる。

もう観なくていいということだな、と

 

Netflix解約、Hulu解約

 

残っていたのはAmazonプライムなのですが、

これはショッピングのための契約なので残っていてなんとなーくチェックしたら

新しい海外ドラマが紹介されていました。 

アップロードへようこそ

アップロードへようこそ

  • メディア: Prime Video
 

 

杏子ママはちょっと未来、VR、Ai、ロボットみたいなものが好きなので、

ぴったりハマっちゃいました・笑

 

f:id:lovelyanzu:20200608072154j:plain

ドラマ中、僕は暇でーす

 

同じようなキーワードが好きな方、おすすめですよ(^-^)ニコ