Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

お留守番で空腹になりすぎた愛犬の話

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日(6/15)は6月に入って3回目の出社日でした。

段々、出社することに慣れてきたものの、なるべく出社日は減らしたいです。

 

出社しているときは大河はお留守番です。

昨日は、朝ごはんがちょっと少なめだったなぁと思いながら出社。

自宅を出て11時間を少しすぎた頃に帰宅しました。

食事の支度して、ごはんを出しても見向きもしない・・・?

そのうちに胃液を吐きはじめてしまいました。

 

あー、ごめんなさい。

お腹空きすぎちゃったね。

 

落ち着いた頃にごはんを勧めるのですが食べない。

食べたいものがある!と自己主張、それはなんと甘栗・笑

甘栗を食べたあと普通にごはんを食べることになりました。

 

f:id:lovelyanzu:20200616114900j:plain

朝の日向ぼっこ

 

半年くらい前に1粒の甘栗をあげて以来、甘栗好きが止まりません・汗