Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

【2020/06】歯医者さんに行ってきた、今回は飼い主

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日(6/16)、やっと歯医者さんに行ってきました。

大河の歯医者さんには定期的に通っているのに、

自分のことはテキトー・汗

 

大河の治療もひと段落したし・・・、

という子で自分の病院を探し始めたのは年始でした。

そのときに予約した歯医者さんは3ヶ月待ちで、

イザ3月になったらコロナで延期すること2回、

次回は7月予定だったんです。

 

でももう待ちきれず、

近所にオープンした新しい歯医者さんに行ってきました。

そうしたら、レントゲンだけでなく、

口の中全体を写真に撮ってくれました。

結果、歯周病、虫歯もなく、次回は10月に通院することになりました。

 

f:id:lovelyanzu:20200617084204j:plain

僕はお留守番でした〜

 

自分の健康管理もちゃんとしなくちゃ・汗