Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

朝からビックリした話と梅雨どきの散歩

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

下の写真は昨日(6/22)の朝のお散歩のときのものです。

以前は自動ドアが閉まるとびっくりしていたのに

昨日は閉まっても知らん顔。

なれたんですねー、ビックリしました。

 

f:id:lovelyanzu:20200623064651j:plain

自動ドアがしまっても動じない、都会っ子

 

梅雨に入って、お散歩時間帯に雨が降っていることが多い大河地方ですが、

気分転換も兼ねて必ず外に出るようにしています。

幸いマンションの周辺に屋根のあるスペースがあるので、

外で排泄を済ませた後、そのスペースで少し遊びます。

 

梅雨が明けると本格的な夏がやってきてしまうので、

明けてほしいような、明けて欲しくないようなσ(^_^;)