Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

21時を過ぎると襲ってくる睡魔zzz

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

昨日(6/28)を振り返ることにします。

なんだか夜、気付いたら寝ている状況で、

凄くしまりのない1日の終わりとなってしまったんです。

今の時点ではなんか勿体無い日曜日だったなぁと。

では振り返ってみます。

7時〜:朝活、1週間の振り返り

8時〜:散歩、本降りの雨だったので気分転換程度

8時半〜:朝ヨガ

10時〜:家事

11時〜:1カ月の振り返り&今後@zoom

13時〜:ランチの支度&ランチ

15時〜:ブログなどへ2記事投稿、合間に大河のベッドの穴を塞ぐ

17時〜:散歩

18時半〜:ごはんの支度&夕ごはん

このあと睡魔に襲われて寝る

22時〜:起きて、どーしようか?とボーッとする

22時半〜:遂にGに遭遇し追い出す

23時〜:勢いでスクワットし、お風呂に入る

24時〜:就寝

f:id:lovelyanzu:20200629091050j:plain

意外にいろいろやってたし、

なんと言ってもGを追い出せたのは大きな収穫でした(^-^)v