Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

夜のポンコツ度合いが増している件・汗

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

今朝の散歩は暴風の中、1時間程度でした。

まぁ、1時間と言っても「風の強いところに出ると安全地帯に戻る」を繰り返していたので、

自宅周辺をうろうろしていたんです。

風が嫌いな、大河が自分で考えながら楽しめたのではないかと思います(^-^)ニコ

 

↓今朝の散歩の様子です。

音をOKにすると風の音がすごいので要注意です。

https://www.instagram.com/p/CCW32j0jBPv/

暴風の中のお散歩風の音が入っているので気をつけてください。..#miniatureschnauzer #instadog #ilovemydog #naturaltail #schnauzerlove #schnauzerworld #iphonex #Portraitmode#犬 #ミニチュアシュナウザー #犬との暮らし

 

話は変わって、最近の杏子ママのポンコツ度合いについてです。

最近、夜のうたた寝が多いなーと感じています。

先週の土曜日はうたた寝のまま朝まで寝るという事態が発生。

段々、夜に何かをすることを諦めた方がいいのではないか?と思い始めています。

なんか中途半端なタイミングではありますが、

今日から朝ブログを書くことにしてみます。まずは今週いっぱい。

 

それで、向いてそうだったら夜やっていたことを朝にシフトしようと思います(^-^)ニコ