Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

がんばることは午前中がいい、午後は愛犬・大河と遊ぼう♪

こんばんは♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日(7/17)の朝、前日のことを振り返ったら

『●●を片付けなくちゃ』と言うのがいっぱい出てくる(ーー;)

それで昨日はトイレ掃除と洗面所の片付けをした。

 

片付けた直後は『きれいになったーー』と思って写真を撮ったのだけれど、

翌朝見るとものが多い・汗

だからすぐにごちゃごちゃになるんだな。

今度は物を減らそうと思う。

f:id:lovelyanzu:20200718200619j:plain

物が多いでしょ!

 

掃除の仕方は上手な人のやり方を真似た方がいいと思って、

部屋のキレイな人のYouTubeを参考にしました。

アルコールスプレーで拭き掃除なんですけど、

特に洗面所はイエローゾーンなのでアルコールで拭くようにすると安心感アップ⤴︎

 

youtu.be

 

 

 

それから、最近午後になるともうのんびりし始めてしまう・汗

がんばることは午前中にしようp(^_^)q

f:id:lovelyanzu:20200718194950j:plain

なんかピカピカ✨

 

 

午後は大河と遊ぶ時間にしようっと(^-^)ニコ