Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

長梅雨でかわいそうなトマト大王と、ターキーアキレスが品薄?

こんばんは♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

 今日(7/29)は涼しくて朝夕共にゆっくりお散歩を楽しむことができました(^-^)ニコ

7月も終わると言うのになかなか梅雨があけませんね。

 

今年はトマト大王をベランダで育てているのですが、

どんよりしたお天気の毎日のせいで元気がない、

萎れた葉を撮り続けたらハゲ坊主になってしまいました・汗

f:id:lovelyanzu:20200729211914j:plain

毎日の雨、雲でこんなになっちゃった🍅

 

こんな寂しい状況になってしまったけどトマトの実だけはなっています。

悪天候で野菜が取れないというニュースを聞きますが、

お天気の影響がこんなに凄いとは驚きです。

 

 

 

一方、愛犬・大河が大好きなオヤツのターキーのアキレス。

こちらも最近は品薄が続いていて購入できない!

いつもはみちのくファームで200グラムのものを数個まとめ買いしているのですが、

欠品続きです・涙

仕方ないので近所のお店で70グラムくらいの小さい袋のものを購入しています。

f:id:lovelyanzu:20200729212036j:plain

ターキーアキレスが好き

 

www.michinokufarm.jp

 

リンクを掲載しようと確認したらサイトからターキーアキレスがなくなっていました・涙

みちのくファームのターキーアキレス復活してほしいです。