Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

疲れ果てた在宅勤務デー・汗

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日(8/6)は疲れ果ててしまいました・汗

疲れちゃったのを年齢のせいにすると何も得ることがないので、

年齢の事は考えず振り返ってみたいと思います。

 

在宅勤務、ビデオ会議、休憩、運動、食事を

振り返る要素にしたいと思います。

書いてみるとこんな感じ↓です。

 

f:id:lovelyanzu:20200807084223j:plain

昨日のざっくりスケジュール

 

結果、日中にずっとPCの前にいて動いていないから、

疲労が蓄積されるのかな?と思いました。

血流とか、リンパの流れとか、詳しいわけでは無いですが、

同じ姿勢をずっと続けているのは、流れが滞ってしまい身体に悪い感じがしますね。

バランスボールを用意しているのですが、

ビデオ会議が多いとボールに乗って弾んでいるわけにもいかない・笑

うーん、何かいいアイディアないかな?!

 

f:id:lovelyanzu:20200807084328j:plain

働いている横で昼寝する大河


 

ためしに今日は間間に運動を入れてみようと思います(^-^)ニコ