Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

疲れを取る三連休にすることにします

 こんばんは♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

今日も暑い1日でしたね。

散歩の時間がだんだん、早朝・夜となり、

日中に大河が排泄をしない時間が長くなり気になる季節です。

他のワンちゃんは真夏の排泄どうしているのかな?

室内トイレですかね ?!

 

今朝は寝起きからなんとなく体がだるくて、

なるべくパソコンは使わない、

ヨガとセルフマッサージで体を緩める1日にしていました。

疲れの原因は完全に眼精疲労のようです。

 

f:id:lovelyanzu:20200808222534j:plain

今日のお昼ね

 

 パソコン、スマホタブレットを使うの最低限にして、

この3連休を過ごそうと思います(^-^)ニコ