Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

リズムが乱れるときだってあると、自分に優しくなってみた・笑

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

最近、ブログの更新タイミングが、

朝だったり、日中だったり、夜だったりとだいぶリズムが乱れています。 

こういう、リズムが乱れている感じは「なんか私ってダメなんじゃないか」と

思ってしまいがちになるタイミングです。

そんなこと思うのは私だけかしら?!

 

原因はーーーー?こんな感じかな?

・在宅だったり出社だったりと毎日ペースが変わること

・だいぶ暑いので、暑さで疲れて休憩する時間が増えていること・笑

・体のケアをする時間が以前より増えていること

・そして最後に海外ドラマ「BULL」にハマっていること・汗

 

 

f:id:lovelyanzu:20200819075851j:plain

ちょびっと舌が見えてます( ´艸`)

 

それでもなんだかんだいいながら、

更新してるんだからいいじゃないか、とちょっと自分に優しくなることにしました(^-^)ニコ