Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

映画 ”The Bourne Identity” 好きに嬉しい海外ドラマ発見♡

おはようございます♪

今週は遅い夏休みをとっている杏子ママ(あんずママ)です。

 

今年の夏は皆さんそうだと思いますが他県に出られないと言うこともあり、

自宅でのんびりこんな時にしかできないことを中心に夏休みを過ごそうと考えています。

初日の昨日は杏子ママの学習力に栄養を与える1週間の過ごし方を考えていました。

何を学びたいか考えると一番は健康でした。と言うことで健康関連の本を中心に、

他の分野の本を読んだりしようかなと思っています。

 

真面目そうなことを書いていますが、

実は子供の頃の習慣でテレビをつけながら宿題をするというのが影響したのか?

大人になってからもテレビをつけっぱなしにしながら勉強したり、

本を読んだりする癖が抜けません。

でも昨日はそんな癖のおかげで良いものを見つけました。

 

 これ ↓ 「トレッドストーン」です。

トレッドストーンって何って言う感じかもしれませんが、

これBourneに出てくるKey-Wordなんです。

見つけたときには『ワクワク〜』という感じ、

10話しかないのでしっかり楽しんでみようと思います(^-^)v

 

www.amazon.co.jp

 

もう何回も観ているボーンシリーズ、

最初のボーン・アイデンティティーは2002年の作品でした。

確か、公開の数年後に初めて観たのですが、そのときから大ファン。

ストーリー・アクションが好きなのでスピンオフも楽しいのではないかと思っています。

 

ボーン・アイデンティティー (字幕版)

ボーン・アイデンティティー (字幕版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video
 

 

 

f:id:lovelyanzu:20200825083125j:plain

隣で寝落ちする大河

 

 良い夏休みになりそうです(^-^)ニコ

 

 

#映画 #海外ドラマ #ボーン・アイデンティティ #トレッドストーン  

#犬との暮らし