Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

【トリミング】2020/09、ちょっと涼しい日に行ってきました〜

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日(9/14)、トリミングに行ってきました。

ちょっと涼しかったので移動は楽、

と思ったら帰りは雨に降られそうだったのでタクシーで帰って来ちゃいました。

 

トリミング後の写真を、反対側から撮るべきところだったのですが・・・。

棒が邪魔でしたσ(^_^;)

そして普通モードで撮ったので、背景もクリアに写っています。

なんだかごちゃごちゃしていますが、

これはこれでリアルな感じで意外に好きです。

f:id:lovelyanzu:20200914175437j:plain

キレイにしてもらいました♡

 

そして今日は同じ時間帯にかわいいお客さんが2頭来ていました。

せっかくだったから一緒に記念撮影。

男の子と女の子なんですけれど、男の子の方が今日はちょっと拗ねているそうです。

男の子ってそういうことがあって、そこがまた可愛い・笑 

 

大河も拗ねることがあります。

たまにある出社の日がそういう日です。

帰宅後ちょっと拗ねていて、

ごはんはこれじゃないよ!食べないよとか、

歯磨きは嫌だーとか、いろいろあります・笑

そこがまた可愛い♡

 

f:id:lovelyanzu:20200914175511j:plain

同じ時間帯のお友だち

 

そしてトリミングを待っている間、

杏子ママは運動不足解消のために街を歩いていました。

そしたらなんと偶然、テレビでも見たことがある亀さんのお散歩に遭遇しました。

せっかくだったので飼い主さんに断って記念撮影しましたよ(^-^)v

f:id:lovelyanzu:20200914175550j:plain

ウォーキング中に出会った亀さん

 

今日もなかなか楽しい1日でした(^-^)ニコ