Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

腸腰筋トレーニング、効いたみたい・嬉

こんばんは♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

 

今朝、起きたら、

身体がギクシャク、ギシギシと、動かすたびに音が出ているかの様・笑

 

あー、もう出社日なのになんじゃこの感じは?!と思いながら朝のルーチン。

 

普段なら、うがい→水を飲む→プロテインとなるが「プロテイン、飲みたくない!」

 

 

飲まないまま大河と散歩すること、1時間。

大河のガールフレンドとの散歩は大河が楽しそうで飼い主も大満足。

 

帰宅後に出社の支度をしながら朝の体調はどこから来たか?と

昨日の行動を振り返ると「あー、腸腰筋トレ」。

新しいのをやったことを思い出す。

簡単で気持ちよかったから2回やったんだった・笑

 

効いたな、と思ったのはコレ↓です。

youtu.be

 

衰えている感じがしていたところにいきなり2回やったのが、

朝のギクシャクの原因だと思います。

しっかり股関節の奥のあたりがだるいので効いている様でよかったです。

 

f:id:lovelyanzu:20200917223357j:plain

ボクは調子いいです♪

軽い運動なので続けてみまーす(^-^)v