Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

4連休はお散歩優先生活、今朝はお参り「疫病守護」

こんにちは♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

4連休は涼しくて、お散歩日和でしたね。

毎日、ご近所の散歩を朝夕1時間を超えるくらいしていました。

夏の間の散歩は短い散歩だったので、

運動不足の大河、飼い主ともにお散歩疲れが激しかったです(゚o゚;;

 

今朝は近くの神社へお散歩がてら行ってきました。

 

f:id:lovelyanzu:20200922120015j:plain

朝んぽでお参り

 

コロナ以降、神社へは行きましたがお参りは初めて。

よ〜く見たら「疫病守護」と。

そして狛犬もマスクをしていました・笑

 

f:id:lovelyanzu:20200922120103j:plain

疫病守護、お願いしました

 

のんびり散歩ですが、上りの階段を登ったりで、

結構、疲れちゃいました。てへ

 

朝ごはんを食べたら、日向ぼっこです♪

 

f:id:lovelyanzu:20200922120237j:plain

ロング散歩後はごはん、日向ぼっこ

 

散歩して、ごはん食べて、昼寝して、遊んで。

大河にとっては、いい4連休だと思います(^-^)ニコ