Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

日曜の朝、久しぶりのロング散歩🐾

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日(9/27)の朝は涼しくて散歩日和だなぁと思って出発したら、

大河も同じだったようで、久しぶりにロング散歩となりました。

 

f:id:lovelyanzu:20200927224755j:plain

絵画館前からぐる〜っとロング散歩開始です

 

絵画館前でお友だちワンコたちと会ってからのスタートです。

ちょっと歩いては立ち止まり、飼い主たちはおしゃべり、ワンズは草の中をくんくん。

緑の多いエリアをのんびり歩くのはやっぱりいいですね〜

 

f:id:lovelyanzu:20200927224844j:plain

終盤、だいぶお疲れ

 

鳩森神社まで行って、はらぺこになって帰ってきました。

長く歩くつもりじゃなかったのでお財布なくて、

寄り道できなかった・失敗

 

f:id:lovelyanzu:20200927224920j:plain

がんばりました٩(^‿^)۶

帰宅後、歩数をみたら7000歩超、お疲れ様でした(^-^)ニコ