Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

わからないことはGoogleに聞く:アメリカ大統領選

こんにちは♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

11月になってだいぶ気温が下がりましたね。

室内の温度計は20度前後のことが多いのですが、

なんだかひんやり感じることも多くなりました。

まだ、暖房器具は未使用です。もう皆さん使っているのでしょうか?

 

最近は1日に何回もGoogleで検索しています。

何かあったらGoogleで検索と言うのが習慣になっています。

で、アメリカ大統領選もGoogleに聞いたらわかるのかな?と、思って

Googleに聞いてみました。

 

さすがGoogleかなりなリアルタイム更新で状況が分かります。

ニュースよりタイムリーかもしれませんね。こちら↓

www.google.com

 

 

大河との散歩は暖かくなってからスタートすることが多くなりました。

これも在宅勤務、シフト出社のおかげです。有り難い、有り難い(^-^)ニコ

 

f:id:lovelyanzu:20201107083750j:plain

暖かくなってからのお散歩

 

寒いのが苦手の大河も、在宅勤務に感謝していることでしょう( ´艸`)