Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

想定外にドラマにハマる。写真撮影は協力拒否・涙

おはようございます♪  杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日(11/22)は久しぶりに海外ドラマにはまってしまいました。

英語を聞く機会があったほうがいいかな、と観始めたのですが

女性たちがカッコいいし、面白い(^-^;

doga.hikakujoho.com

 

 

やりたいことがたくさんあるのに、

やらなくてはいけないこともたくさんあるのに、ドラマ見始めると止まらない。

それだけドラマがよくできていると言うことなのか?

それともやりたいこと、やらなくちゃいけないことは本当はやりたくないのか?

受動的な時間はサラサラ流れる様に過ぎていきますね。

 

 

日中、何度も大河を散歩に誘ったのに断られ、

夕方になってやっと散歩に行くことになりました。

散歩で、きれいなツリーを見つけたので、写真が撮りたかったのですが・・・

f:id:lovelyanzu:20201122213549j:plain

ツリーの前で撮りたかったけど失敗

 

このとおり、協力してもらえなかった_| ̄|○

そのあと、のんびり散歩して、

空を見上げたら、きれいな月が出ていました。

そして5分に1回くらい飛行機が上空を通過します。

こんなに飛行機飛んでいたかなぁ?

 

f:id:lovelyanzu:20201122213753j:plain

月と飛行機

Go toキャンペーン中と言うことは

飛行機も飛ぶっていうことですね ε-(´∀`; )