Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

【トリミング】2020/12、先客ワンコの大きな声に驚いたσ(^_^;)

こんばんは♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

最近、ブログ書いてないなーとは思っていたのですが、

書こうと思ってびっくり、1ヵ月サボっていました。

 

今年も、あと1日ですね。

最近はまたコロナの感染状況が上向きで、ニュースを聞いていると気分は下降気味。

そんな中ではありますが今年最後のトリミングへ行ってきました。

 

f:id:lovelyanzu:20201230200234j:plain

トリミング前のお散歩🐾

 

この日(12/28)は先客の和犬ちゃんがいたんですが、

外を歩いていても聞こえるくらい大きな声で『いやだー』って吠えているんです。

で、サロンに入った大河はドン引き・笑

和犬ちゃんが吠えるたびに『外に行きたーい!帰りたーい!』と言わんばかりの行動・笑

そんな訳で、先客ワンコが終わるまで外で散歩することになりました。

有難いことにお天気が良かったので気分良く散歩ができました(^-^)ニコ

 

 

 

f:id:lovelyanzu:20201230200317j:plain

終了、今日もきれいになったよ

 

その後大河はがんばってトリミング。

今回もきれいにしてもらいました。

 

f:id:lovelyanzu:20201230200403j:plain

早く降りたい!

 

ゆっくりきれいな写真を撮りたいという飼い主の気持ちを理解してはくれず

座っちゃうのよねーσ(^_^;)