Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

緊急事態宣言2nd、3日目(2021/1/10)3連休の中日は今年やりたいことの書く〜♪

こんばんは♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

ブログの投稿がこんな時間になってしまいました・汗

朝、昨日(1/10)のことを書こうと思って書き始めていたのに・・・。

 

3連休の中日はやりたいことリストを書き始めたら、

楽しくなってしまって、

今年の12ヶ月にプロットしてみたりを楽しんでいました。

手書きで、テンプレートを使ってイラストっぽいものを描いて楽しんでいます。

飼い主がひとりで楽しんでいると、大河がつまらなそうなので、

日中にサーチゲームをして一緒に楽しみました♪

 

f:id:lovelyanzu:20210111172543j:plain

ノートブックセラピーさんのノートを使っています

 

今年も通勤時間が少なくなりそうなので、

やりたいことして楽しもうと思います(^-^)ニコ