Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

緊急事態宣言2nd、4日目(2021/1/11)スペアリブと起こさず待っている愛犬・大河♡

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

土曜日(1/9)にスーパーに買い物に行ったら、

スペアリブ用のお肉がお買い得になっていたんです。

『そういえば、ホットクックで美味しく作れるって言ってたな💡』と思い立ち購入。

にもかかわらず、おでんの具も買ってしまったので、

食べたかったおでんを作り、昨日(1/11)になってやっとスペアリブを作りました。

家にある調味料だけで超簡単なメニュー↓です。

 

indoor-enjoylife.com

 

もうね、お肉トロトロでおいしかったです。

杏子ママが手を動かした時間は5分もなかったと思います。

ホットクックに感謝です (*_ _)人ありがと〜 ♪

 

f:id:lovelyanzu:20210111174418j:plain

材料入れてスイッチ押すだけ

 

お昼ごはんに揚げ物を食べたら、

急激に血糖値が上がったのか、睡魔に襲われその場で昼寝してしまったんです。

30分くらい寝て目が覚めたら、大河が覗き込んでた・笑 

f:id:lovelyanzu:20210111174459j:plain

昼寝してたら大河が覗き込んできた( ´艸`)

 

 起きるの待ってたのかなぁ?

この後、お散歩にいきました(^-^)ニコ