Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

緊急事態宣言2nd、5日目(2021/01/12)犬も飼い主も室内運動♪

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

一昨日昨日とお昼ごろ散歩に出ています。

昨日(1/12)は外に出たところあられが降っていた大河地方です(゚o゚;;

 

あられが降るくらいですから毎日寒いわけです。

がんばって寒い中お散歩に出るよりも、

暖かい室内で運動したほうが大河も飼い主も楽だなぁと、

今日は室内でボール遊びをしました。

 

在宅勤務続きで杏子ママは運動不足気味。

その上、大河の散歩は短くなりがち。

大河も杏子ママもなかなかいいお年頃なので、

運動不足による筋力低下がないようにジタバタと運動する様にしています。

 

f:id:lovelyanzu:20210112195939j:plain

暖かい部屋で運動しよう!

 

楽しくて長続きする運動方法を探し中です(^-^)ニコ