Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

緊急事態宣言2nd、7日目(2021/01/14)暖かいお天気に誘われて日中散歩🐾

 こんにちは♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日(1/14)の日中はとても暖かかったですね。

日差したっぷり、気温は10℃。

これはお散歩に行かないのはもったいないと思い、

寝息を立てて眠っている大河を起こし、お散歩に出かけました。

 

大河ものんびりお日様を楽しみ、

日向を中心に30〜40分のお散歩ができました。よかった、よかった(^-^)ニコ

 

この冬、寒くなってから本当にお散歩に出たがらず、

朝は20分くらい、夜は行ったり行かなかったりの生活です。

大河11歳、運動不足による筋力低下が心配なお年頃なので、

本当に、飼い主としてはジタバタ、ジタバタして運動をさせています。

 

f:id:lovelyanzu:20210115123259j:plain

日中は10℃、ポカポカでした

 

楽しく運動できるように工夫しないと!と考える日々ですσ(^_^;)