Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

緊急事態宣言2nd、8日目(2021/01/15)3回散歩しました(^-^)v

 おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日(1/15)3回を散歩しました♪

在宅勤務をするようになって昼間にも1回散歩したいなーって、

ずっと思っていたんですけれどもなかなか重い腰が上がらず。

ここのところ、昼間に1回散歩すると夕方には出ない。

結局お散歩2回みたいな日が続いていました。

 

ところが昨日は大河も快く3回のお散歩に付き合ってくれました・嬉

大河の体力強化と私の運動不足解消の一石二鳥です。

 

反省点は、昼間散歩に出ると『もう大丈夫』と思ってしまい、

午後の仕事中に意識的に身体を動かす機会が減ること。

気付いたら午後はずーっと座りっぱなしでした・反省

なんか、仕組みにしないとダメかもしれないですねー。

 

f:id:lovelyanzu:20210115200453j:plain

昼間の散歩いいね〜

 

寒い日が続いていますができるだけ1日3回の散歩を心がけたいと思います(^-^)ニコ