Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

緊急事態宣言3rd 最近のヒット「老犬ごはんの教科書」

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

GWから愛読書がこの「老犬ごはんの教科書」です♪

f:id:lovelyanzu:20210613182019j:plain

愛読書です!

 

この教科書を参考にしてごはんを変えたのが5月に入ってから。

その後、5/22に漢方のお医者さんに行って、食事指導をしてもらいました。

f:id:lovelyanzu:20210613181538j:plain

最近のごはん

 

そして、6/10にトリミングに行ったときに「被毛が黒くなった、伸びが早い」と。

若い頃と比べても確かに皮毛が黒い!そして最近元気。

季節ごとの注意事項も参考にしようと思います。

 

 

f:id:lovelyanzu:20210613180706j:plain

昨日(6/13)も6000歩だったよ🐾

 

健康維持には、栄養、運動、それから睡眠、犬も人間も同じだね( ´艸`)

 

 

 

ごはん変えてからの効果はこちら↓

happydayswithminischnauzer.hatenablog.com

 

 

 

楽天ROOMやっています。

遊びに来てくださいね。

room.rakuten.co.jp