Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

東京オリンピック、安心して散歩したい

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日(6/22)は朝からいいお天気で1日のスタートが快適でした。

今日、明日は天気予報が悪いらしい。(書いている今は6/22夜です・汗)

快適なお散歩できるかな?できるといいな。

 

f:id:lovelyanzu:20210622210048j:plain

大河はクン活に忙しい

 

オリンピック、1万人の観客を入れるんですね。

国立競技場の収容人数は6.8万人のところが1万人なので15%

朝の散歩コースはどうなるかな?

6時過ぎだったら、まだ混雑しないかしら?

しっかり散歩ができるか、気になるんです。

 

f:id:lovelyanzu:20210622210145j:plain

今日はご機嫌でカメラ目線もらえました

大河も気になるよねー。

好きなコースだとよく歩くけど、家の近くだと歩かないんですよ(^^;)