Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

葉っぱ隊の付き合いでネジバナ撮影

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨夜、眠くて眠くて予約投稿できずに寝てしまったんです。

なので今日(6/26)は、今朝のお散歩の様子です。

 

ダイエットに成功して以降の大河は、

朝お腹が空いていると散歩をしっかりせずに食べ物の誘惑に負けます。

他の飼い主さんにオヤツをねだるネダル・汗

 

なので朝ごはんのうち、炭水化物だけ5時半ごろに食べてもうひと寝します。

f:id:lovelyanzu:20210626094618j:plain

今朝はさつまいもを食べてからの散歩、いっぱい歩いたよ!

 

自転車で緑の多いエリアに移動して、6時半ごろお散歩開始です。

お散歩友だちに挨拶したあと、一匹とひとりで30分超くらい好きなところを散歩

その後、大河も飼い主も一緒にお友だちと遊びます。

今朝は飼い主の遊びが多かった・笑

  

 

f:id:lovelyanzu:20210626094707j:plain

ネジバナ

 

お休みの日はお友だちと別れてから、もう少し散歩を続けます。

今日は葉っぱを食べたかったらしく、緑と土のエリアに移動しました。

大河は葉っぱを探し、むしゃむしゃ

飼い主はネジバナ撮影にチャレンジです。

このチャレンジ何度目かなのですが、やっぱりスマホだとピントが合わない・汗

たくさん撮ったのですが、ここまでしかピントが合わなかった。

 

 

f:id:lovelyanzu:20210626094740j:plain

クン活 and 葉っぱむしゃむしゃ

 

大河はクン活と葉っぱに夢中です。

飼い主は何を考えるでもなく、この時間をのんびり楽しみました(^-^)ニコ