Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

こんな時期に冬のお散歩着洗い直し

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

1、2ヶ月前にこのブログに時々コメントをしてくれるさちこさんから

「家庭でできるダウンの洗い方(YouTube)」を紹介してもらっていました。

なんかね、これが心に引っかかっていたんです。

何故かって、数年使っている冬の散歩着が2着あるのですが、

両方ともだいぶ汚れが落ちなくなっていたからです。

 

ダウンじゃないから扱いもそんなに気にしなくていいので、

試しにYouTubeにあるとおり、洗剤とスポンジで表面を洗ってみました。

そうしたら、あら不思議!

あっという間にキレイになりました。すごい!

 

 

f:id:lovelyanzu:20210626155738j:plain

キレイになりました!

 

こんなにキレイになるなら、beforeの写真を撮っておけばよかったな。

皆さんにbefore、afterでお見せする事ができず残念です。

だけど、キレイになっているでしょ。

 

youtu.be

 

冬のお散歩着が気になる方、YouTube見てみてくださいね。

簡単にキレイになって気分爽快です(^-^)v