Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

ラッキー!雨降らなかったよ

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日(6/30)の朝起きたら、曇り空。

先日のゲリラ豪雨のせいか、どよんとした曇り空を見るとまたゲリラ豪雨が来るかも?! と

散歩に出るのを躊躇してしまう杏子ママです。

 

昨日も散歩に出るかどうか少々考えたのですが、

6時過ぎ出発、8時帰宅のスケジュール感で1時間ごとの天気予報を確認したところ、

降水確率は30%、雷の予報なし。

なので、大丈夫そうと思い出発しました。

 

f:id:lovelyanzu:20210630215915j:plain

ほんとに最近黒いなぁ、大河の被毛・笑

 

天気予報、

当たらないのもちょっと困るけど降らない分には有難い!と思った朝でした(^-^)ニコ