Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

怖いことがあった夕方

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

 昨夕(7/1)、仕事が終わった後にキッチンに入って夕食の支度を始めたら、

大河がキッチンに入ってきた。

 

大河はキッチンに入らない習慣を作っていて、滅多なことでは入ってこないんです。

 

どうしたのかな?と抱いてみたら、ベッタリくっつく。

ずーっと立っているのは辛いので椅子に座ってみたら写真のとおりのくっつき方。

 

これは何か怖い事があったに違いない。

大河の怖いことは概ね以下の3つです。

・虫

・雷、花火

・工事などの大きな音

f:id:lovelyanzu:20210701204512j:plain

何かが怖いらしい

 

他のわんちゃんは何が怖いのかな?

この後、1時間くらいたって落ち着いてごはんを食べました(^-^)ニコ