Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

Googleアナリティクス:GA4簡単設定YouTube発見♡

 こんにちは♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

珍しく日中更新です!

最近、注目記事に以下の2つがよく出てくるようになりました。

  

happydayswithminischnauzer.hatenablog.com

 

happydayswithminischnauzer.hatenablog.com

 

 

で、久しぶりに記事ごとのアクセスがどうなっているのか見てみようかな?と思い、

Googleアナリティクスをみようとしたのですが、

変わっていて、数字が取れなくなっていました。

それで早速午前中に対応してしまおうとググってみたんです。

そうしたらなんとドンピシャ、とてもわかり易いYouTubeがありました。

対応まだの方、オススメですよ。

 

 

youtu.be

 

最近は困ったときにYouTubeに助けられることが多くなりました。

ありがたいです(^-^)ニコ

 

 

楽天ROOMやってます。
気になったら覗いてみてください。

room.rakuten.co.jp