Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

散歩45分、ワンコ友だちとの交流20分

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

最近の大河はよく歩く。

国立競技場周辺を歩くことが多いのですが、もっと遠くへ、

行ったことない道の方に行きたい!と日々自己主張が強くなってきています。

そう言われても、平日の朝は限られた時間の中で楽しむしかないんです。

なので、ごめんねーと謝りながら引き戻す日々です。

 

f:id:lovelyanzu:20210713215806j:plain

国立競技場の目隠しが取れてました

数日ぶりにこちら側へ来たら、

建物完成以来、すーーーっと隠れていた国立競技場の姿を見ることができました。

といっても今度は金網越しです・笑

 

この後、45分くらい歩きました。

そして、戻ってお友だちワンコたちと交流するのが日課です。

 

f:id:lovelyanzu:20210713215903j:plain

バス停?

オリンピック開会まであと1週間ちょっと。

本当は生観戦したかったけど、

テレビで観るしかないのが残念なような、ホッとするような・・・

 

 

 

楽天ROOMやっています。

遊びにきてね!

room.rakuten.co.jp