Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

髭の色の変化は・・・?

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

さいきん、髭の色が白くなったんじゃないか?と思って

3月の写真と比べてみたのが下の写真です。 

【写真の左:3月、右:7月】

 

f:id:lovelyanzu:20210715195439j:plain

そうでもないk・汗

うーん、残念。

だいぶ白くなってきたように感じていたのですが、

比べてみたら大した差はありませんね・汗

 

髭より、3月の写真の悪そうな感じが笑える、ってひとりで笑っていたら、

大河がやってきました。

ブラッシングして、お耳マッサージしてあげました。

 

f:id:lovelyanzu:20210715212300j:plain

気持ちよくてウトウト〜

 

 耳のマッサージをするとすぐにウトウトと気持ちよさそうになります。

飼い主の手はゴッドハンドかも( ´艸`)ぷぷぷ

 

 

 

楽天ROOMやっています。

room.rakuten.co.jp