Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

ホットクックで愛犬の手作りごはん:水分補給用の大根作るよ

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

急に暑くなりましたね〜

暑い季節の水分補給は人間も犬も大切です。

大河はほっておくと、ほとんど水を飲まないんです。

 

漢方の先生に教えてもらったウイングスティックと一緒に炊いた大根!

これならよく食べるんです。

なので、最近よく作ります。

 

f:id:lovelyanzu:20210719202307j:plain

これもホットクック、混ぜずに30分



できたら冷蔵庫で保存。

1週間以内で食べ切るようにします。

 

大河が食べるときはレンジでほんのちょっと温めてから食べさせます。

 

f:id:lovelyanzu:20210719202640j:plain

レンジがチン!ってなったらワクワクです

 

 

f:id:lovelyanzu:20210719202750j:plain

あげたら途端にガツガツです

 

 

美味しく食べて健康が一番です(^-^)ニコ

 

 

 

楽天ROOMやってます。
遊びにきてね!

room.rakuten.co.jp