Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

ブルーインパルスにワクワク♪

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日(7/23)はオリンピックの開会式でしたね。

飼い主は、ブルーインパルスの飛行を楽しみにしていました。

 

どうにか、いいポジションで見たいということで、

友人宅にお邪魔して見ることにしました。

 

f:id:lovelyanzu:20210723152548j:plain

走行音を聞くだけでもワクワクする!

 

f:id:lovelyanzu:20210723152646j:plain

うっすら五輪、わかるかな?

 

雲に邪魔されちゃいましたね。

五輪、ハッキリ見ることはできなかったのは残念ですが、

飛んでいる姿を見るだけでもワクワク、楽しむことができました!

 

 

youtu.be

 

f:id:lovelyanzu:20210723152754j:plain

朝んぽ後の大河、今日もよく歩いた

大河はお留守番で、

ゆっくり寝ていましたよ(^-^)ニコ

 

 

 

楽天ROOMやっています。
遊びに来てくださいね。

room.rakuten.co.jp